2007年10月3日水曜日

ついに救急車のお世話になってしもうた。

学会行く前からしんどかって、昨日の朝、咳止めの薬をもらいに病院にいって診察終わったくらいからちょっとしんどいなって感じ始めて、学校に帰ってきたら動けないくらいしんどかった。
あらびきウサギの駐車場に日産noteが止まっててかなり切れ気味だったw
ナンバー公開しようかなw
K先生風に車をとめて寮で寝てた。6時過ぎご飯食べに大学へ。しんどくて歩けない。
休憩しながら学校へ歩く。
ここで倒れたら誰か助けてくれんかな?とか思いながら学校へ。

気分が悪くてモドして。K村先生に心配されて大騒ぎになって、
講座で休憩してるけどどうにもいかなくなって。
向かいの部屋で実験準備してる後輩に電話かけて助けてもらった。
その後輩の車で病院に行こうと思ったのだけど、結局、学校に救急車よんでもらった。
ホント、死ぬかと思ってしまった(汗
今はだいぶ楽です。
死んでないよね?w

あぽろのいうとおり食中毒じゃないねw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

違法駐車は警察だな。

匿名 さんのコメント...

生きててよかった☆
こんなことにならないように
常日頃から健康管理しっかりしましょうね☆
いっぱい食べていっぱい寝て。
おいしく育ってくれないと困ります。