2008年2月6日水曜日

みんなビスタ。

ようやく白いご飯が食べれるようになりました。
いっぱいいっぱい今朝は食べました。
土曜日以来のおなかいっぱいのご飯。
それまでは先生からいただいたデコポンをたべてずっとすごしてました。
かなりやせたかも。

昨日はバイトをやすんでしまいました。

そのおかげで今日は元気。

講座のM2みんな新たしいノートパソコンにビスタです。
あらびきウサギだけがCPUのファンがウーウー悲鳴を上げてるパソコンです(汗
デスクトップウサギ小屋かもってこようかな☆。
そうすれば、あらびきウサギも講座ビスタの仲間入りw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり痩せたって…(汗
もう痩せようがないくらい痩せてたのに
かなり痩せたって…

いまだにお正月太りを引きずってる私のお肉、分けてあげたいくらいです。

でも、よくなったみたいでよかった。

匿名 さんのコメント...

クールで送ってくださいな☆
待ってますね。