2008年5月26日月曜日

あらびきうさぎのばか。

人生最大の失敗をしたかもしれない。
いや、したな。

別かれない理由を100探せばよかった。

あらびきウサギってなんて馬鹿なヤツなんでしょ。

自分でふっておいて、携帯にメールが来ないのや、ちょっとしたところでみみりんの気配を感じるととっても悲しくて寂しくて涙が出そうになる。

最近はバレーボール大会があったよ。
8講座のチームが参加してました。
AリーグとBリーグ
4回生4人とm2ひとりそしてあらびきウサギ。
リーグ優勝して。リーグ間で戦ってそこでも勝って総合優勝しましたぉ。
ってここで報告してみてくれてるだろうか?きっと何言ってんだよっていわれてるかな。
・・・

0 件のコメント: