2009年6月10日水曜日

脅迫?

「家庭教師の兵庫教育センター」の『タンゲ』って言う人に脅迫まがいのことされたよ。
学校の周りでビラ配ってるの注意したら、「大学クビになるようにしたろうか」みたいな事いわれた。
なんで?

そもそも、去年、僕の車にいたずらして、ここの大学の学生がしたんでって人のせいにした奴だよ。警察沙汰にまでなってるのに反省していない。
やっぱり、おかしい。

そういう人が働いてるところの家庭教師ってどうなのかな?ってついつい思ってしまう。うぬぬぬ。

クビになることは無いと思うけど、万が一ほんとに学校辞めさせられるような状態にさせられると怖いから警察に通報しておこうかな。

あらびきウサギの評判が・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度、よくやるわね~^^;
正義感をもつのはいいけど、警察沙汰とは穏やかじゃないな。
内容はよう分からんけど、まずは冷静に。

その家庭教師会社の人によって多くの学生が被害を被っていて明らかに迷惑してるなら、訴える価値はあるけど。そうでもなかったら好きにさせといたら。
車のは、話が見えてこないけど。その人が故意にウサギさんの車を狙って何かしたという訳??たいしたものでもないなら、それも放っておいたほうが良さそうだね~。