2009年9月10日木曜日

東京のスタバ

夜行バス出発まで時間があります。
この時間電気屋さんもしまってすることがない。

だからスタバで時間をつぶす。

店内こんでます。
注文するのにならんでて
店員さんが聞いてきたの。

店内でお召し上がりですか?席よろしいですか?

(・・?)席?

とりあえず断った。そのあとメニューどうぞって。まぁそれも断って、待ってるうちに席が埋まっていって


思わず、店員さんにとっといてって頼んじゃったよ。
そしたら
席はご自分でっていわれた。


何が席がよろしいのか分かんないよ!( ̄□ ̄;)!!
ダメって行ったらどうなってたの?
なんだったんだろうか?

あぁとうとうあらわれなかった
って無理か(T_T)

0 件のコメント: