2009年12月31日木曜日

辞めました。

寂しいなぁ。

4回生の夏から続けてきたバイトを今日で辞めました。今、思い返せばいろんなことがありました。

いきなりお店に行ってアルバイトがしたいんですって言ってはたらきはじめました。すっごく恐そうなおじちゃんと、やさしい仲良しの夫婦、もう一人陶芸をやってはるおばちゃん。
恐いおじちゃんとペアで働いてました。その頃が一番仕事がしやすかった。恐そうに見えるけどただの人見知りなだけです。笑
ペアの人が辞めて、すっごく可愛らしい女の子が入ってきました。結婚してて、子供も居ました。笑
まったくしゃべらなかったなぁ。新しく命が宿って辞めていきました。

あとは同い年の男の子。楽しかった。

バイト終わりによるスーパー。朝の値引きパンとも毎日とはいかなくなりました。今日はいつものレジのおばちゃんは居ません。いつも声かけて来てくれたなぁ。

ちょっと、涙うるうるです。

さて勉強に集中しますか☆

0 件のコメント: