2011年2月4日金曜日

そこにいた。

ちょっと休憩してました。

今日は何の話しようかな。

電話の話

郵便局に電話をかけました。

「とぅるるるぅ とぅるるるぅ」

コールがながいな~早くとってください。って思いながら、なかなかつながらない。

やっとつながったと思ったら、

「もしもし・・・・もしもし・・・」

うん?

郵便局なのに名乗らないぞ、郵便局名を名乗らないぞ?

「もしもし、もしもし」

郵便局ですか?って尋ねると。おばあちゃんに違いますって言われてしまった。

間違えてしまった。

すみまん間違えました。って切ったけど。

いやーまさか間違えるなんて。

って話。

0 件のコメント: