2007年9月3日月曜日

オープンウォーターに行ってきました。


土日、串本でダイビングの講習を受けてきました。
SEANONってショップの講習
そこの“まっち”があらびきウサギたちに講習をしてくれた。とってもかっこいい人。
あの髪型まねてみたくなったw

学会前だったので、先生にはちょっと金曜日休みますって言ってました。といっても、やることはやらないといけないから、こっそりと先生に見つからないように作業してました。前日まで取ってたデータの整理とかしてたら、先生に見つかってしまった(汗、
先生に「せっかく戻ってきたんだから続きしようか」って言われてしまった。
何とか逃げることができて、行く準備に取り掛かるあらびきウサギ。

初のダイビングがスクーバダイバー講習。
体験ダイビングを受けてないから、オープンウォーターのしんどさがわかんないw
でもすっごく楽しい。きっと、ファンダイブはもっと楽しいのだろうな。行きたいな。
その前にアドバンスもとらなきゃ。


講習の結果、スクーバダイバーになれました。


帰る前にあらびきウサギのライバルの海がめさんに会ってきました。
ウサギとカメはらいばるですからw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はさみしがりやのうさぎですが、
どっちかっていうとのろまな亀さんのほうが自分に近い気がする。
ってことはあらびきうさぎさんとはライバル!?w