2007年9月11日火曜日

「映画って面白いですね。」

『LUCKY NUMBER SLEVIN』を観ました。
すっごく面白い。
ジョシュ・ハートネット 、ブルース・ウィリス 、ルーシー・リュー 、モーガン・フリーマン 、ベン・キングズレー 、スタンリー・トゥッチ たちが演じてます。
ジョシュ・ハートネットがすっごくかっこいい。
一度観てみて!
日本語のタイトルだと『ラッキーナンバー7』ってなってるかな。

ストーリがいいから、すっと話の中に入っていけた。
面白いよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰。
私も最近は休日に映画館へ出かけてます。

別件ですが、アルバムできましたので、
約束通り近いうちに送ります。

匿名 さんのコメント...

ありがとうo(^-^)o
楽しみにしてますぅ☆

匿名 さんのコメント...

そういえば、言い忘れてたけど
写真展行ったよ。
別の用事で出掛けていたのだけど、
偶然、本当に偶然なのが恐ろしいですが、
なぜか、目の前がナディ○パークだったので・・。
それで、感想・・・あれは微妙です。
個人的に正統派のが好みかな。

あらびきウサギ さんのコメント...

正統派ですか
∩∩
(^_^;)