2008年4月10日木曜日

4回生がいっぱい(^-^)

今週になって4回生がやってきました。
今日は4回生に講義してました。
配属されてきた4回生は男の子2人に女の子2人なんです。
でもね。見るたびに人他の講座の子が増えてます。
席に座って勉強してます。
先生も笑ってました。
べつにいいのだけど。それだけにぎやかになるし。

ただ、院生部屋は寂しいです。
今日は一人ぼっち。
M2の子は風邪らしい。
修活で居ないときも多いし。
となりの部屋に行きたい。

あぁ、それから、携帯が故障しました。
初期不良らしいので無償交換してもらうように頼んでます。
代わりの携帯を貸してくれるといってましたが、壊したら金取るというのでやめました。
しらないよ。そんなの。

しばらくは連絡取れないかも。ですかも。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電話に出ないのはわ~ざ~と~か~

匿名 さんのコメント...

いえいえ。
電話買ってください。