2008年4月3日木曜日

マイホームラッシュ

春になれば家が建つんですね。
建築中の家を今日は見てました☆
家主が建築家らしくてちょっと変わった家でした。
こんなところに作るんですね。

木の上のツリーハウスとかって見たことあるけど、これは初めてでした。



場所は低温センター横の液体窒素の巨大タンクの下。
材料はコケ。
冬、霜柱でばらばらになったコケを鳥さんが集めてきて、山のように積んで巣を作ってました。
春休みだったか、人は少なかったけど、これからは、人通りも多いし怖がらずに住むかな?
どっかいっちゃうかな?

かわいい子供たちを見てみたいけどムリかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私たちのマイホーム購入の際も、
その建築家さんたちに建築依頼しましょうか。

何年たったら出来上がるのかな。笑

匿名 さんのコメント...

数日で出来ますよ★
苔の家が!