2008年10月17日金曜日

こん(^-^)

最近めっぽう忙しくて
おとといはバイト完全に行きそびれた(汗
でも生きてますよ。安心して、忘れてませんよ。
今は実験中。

[携帯]
■携帯の機種は?
N904i
■携帯は何色?
黒、中はオレンジ
■使用期間は?
N904iが出た次の日に会に行きました
■いつから携帯持ってる?
大学一年生☆
■今の携帯で何台目?
3代目。
■いくらで買った?
2万4千円くらい
■自分のアドの意味は?
名前に携帯番号の逆。
■ストラップの数は?
ゼロ。取れちゃった(涙
■待受画像は?
ピンクのお花とブーツとマンホールの写真(自作)。
■使用料金いくら?
一時期は1万5千円とか☆今は4千円くらい。
■携帯に依存してる?
あまり。最近特に家でお留守番してます。
■デコってる?
ほとんど。でこるにも誰に?w
■次いつ機種変する?
動かなくなるまでは使い続けるから。後三年位かな。
[電話・メール]
■着歴ベスト5

1 非通知さん
2 後輩さん
3 家
4 卒業した友達さん
5 きょんさん
■発歴ベスト5
1 カード会社
2 家
3 卒業した友達さん
4 バイト先
5 きょんさん
■1番古い送信メールの日時と内容
──────────
秘密☆

──────────

■よく使う絵文字は?
キラキラマーク
■よく使う顔文字は?
o(^-^)o
■デコメする?
送ったけどしないみたい(T_T)
■メールはよくする?
最近してませんね。していいのかな?
■1日何通メールする?
1通あるかどうか。
■電話派?メール派?
電話もメールも同じくらい、だって両方少ないからw。
■電話は掛ける方?
かけるほう。
[ウェブ]
■ブックマーク件数は?
0件
■必ず行くサイトは?
m携帯電話ではいかないよ。
■最近DLした着うたは?
安藤裕子のアカペラ(CD特典)
[メモリ・データ]
■メモリ登録件数は?
65件
■そのうちオンナノコは何件?
親戚家族入れて12件
■じゃあオトコノコは何件?
親戚家族先生入れて31件
■あとの残りは何?
学校、眼鏡屋さん。美容院。病院。食べ物やサン
■グループ分けしてる?
してる
■グループ教えて!
グループなし
家族
電子物性
会社
大学
お友達
友達
メモ
■1番件数が多いグループは?
電子物性
■データフォルダ使用率は?
俺もわからん
■動画は何が入ってる?
ないよ
■何の画像が一番多い?
自分w
■電話着信音は?
ベル音1
■メール着信音は?
ベル音4
■アラーム音は?
アラーム
■SDカードには何が入ってる?
ぐへへへ☆
■No.02は誰?
講座の後輩(男)
■No.18は誰?
元教授
■No.34は誰?
奨学金
■No.50は誰?
バイト先の夫妻
[予測変換]
■あ->あげて
■か->壁
■さ->淋しいですよ
■た->卵
■な->ないよ
■は->はんぺん
■ま->まぁ
■や->屋
■ら->ら
■わ->笑う
こんな感じ

0 件のコメント: