2009年8月5日水曜日

俺占い

このタイプの人には、こういう傾向がある
・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い

特にあらびきウサギには、こういう傾向がある
・すごい発明を思いついたが実現していない
・自分だけはピュアな気持ちを忘れないと決意している
・妖精が見えるような気がしている
・安いといらないものでもついつい買ってしまう
・掃除の途中に昔のものを見て掃除を放置する

俺からあらびきウサギへのアドバイス
・人に言えないことばかり増やすな


運がいいってところだけ外れてる気がするけど。ほかは当たってるなw
妖精が見えるような気がするしw
安いといらないもの買っちゃうよw

0 件のコメント: