2007年5月1日火曜日

ごめんなさい。おさかなさん。

昨日はすっごくしんどかった。

夕食にでっかいリングの建物まで食事に行ってきました。
友達の車で。

ぐるんぐるんいいながら。

昨日はほんとにしんどくて頭痛がひどくて軽いものだけ。と思って、えらんだのがアジのテリヤキっぽいヤツ。納豆にご飯。

最近納豆が食べれるようになってきました。っといっても、3パックセットのを買えば1パックは絶対食べれないんだよねww

納豆はなぜか体が受け付けたけど、魚も野菜もご飯も駄目。

魚さんは1匹食べた時点でギブアップ。

気持ち悪くて食べれないから残すことに。すっごくかわいそうなことしてる。食べてあげないと浮かばれないから一口だけ食べてあげた。
おいしかったよ~w

でも。気分が↓

大学に戻ってきて一緒に言った友達から薬をもらった。

でも、吐き気があったので、飲めない。多分飲んでも戻してしまう。

しばらくたったらやっぱりお魚さんが・・・

ここはかけない。www

2.3回、お魚さんが・・・

やっぱりかけないwww


それからぐっすり眠った。12時間。学校で熟睡してました。

今日は雨。
すっごい雨。

今は曇り?

映画みに行きたいな。

0 件のコメント: