2007年5月21日月曜日

訪問者!

このリモートホストって。もしかして。と思ったら人違いでした。w

みんな、いつもありがと。


あらびきウサギの病状経過。
はしかに2歳のときかかってることが判明。
これで今の病気ははしかじゃない。
じゃ、ナンなんでしょ。

今日、ナンが生協で売ってたから、買って食べました。

かって食べようとしたサンドイッチ。落としてしまってた。
一口も食べることできなかった(涙)

できなかったのは、土日の予定が思うように行かなかった。
ひょうご森の祭典って言うのが羅漢の里でやってました。
これって何?
もみじ祭りの春バージョン?
それとも、兵庫のどこかの森で毎年やってるの?
今年は羅漢の里?
よく分からない。

よく分からないのは、理論の論文。
目下勉強中。

0 件のコメント: