2007年5月6日日曜日

今日、プピポさんが「ら」のつく乗り物に乗ってた。

らの着く乗り物。らくだ!

嘘。ワイルドさは似てるかなw
以外に背丈が低かった。
ミサイルランチャーもついてたよ。

ごーるでんうぃーく、奈良に行って滋賀に行ってみた。

高速道路、異次元を走ってるかのようにすいてた。

昨日の朝、警察に捕まった。
40km/hのところを60km/hではしってたから。
それまでは法定速度で走ってたんだけど、突然前が開いて、なんとなく衝動に駆られて、スピードを出したの。不思議だね。この衝動、どうすることもできなかった。




夢だった。
夢だって分かった瞬間すっごくうれしかった。

ごーるでんうぃーく、いろんな思い出が戻ってくるよね。
20年前の朝日新聞社襲撃の事件、あれはすっごく印象的。
当時の流れてたニュースを覚えてるよ。
だって、あのころちょうど5歳展の真っ只中。僕らの話題があれで一日遅れになったから。
早いな、もう20年たったんだね。


今は写真してる。
あらびきウサギの中の写真ってどんな存在かな?

うーん。はっきり言ってしょうもない。ただの写真なら。
記念撮影ならいいのだけど、写真としての芸術性と聞かれると微妙。
あらびきウサギのポリシーでは写真はそのまま写してるけど。それに手を加えなければ、芸術としての写真とはいえない気がする。現実とは違う何かでないとだめなような気がする。
ここで熱く語るのはあらびきウサギっぽくないからやめる。


第2ホームはまきだらけになってた。
まき屋さんができそう。


今日は、しんどい。ずっと寝てた。風邪を引いたみたい。
最近あらびきウサギの周りで風邪を引いてる人が多かったからどこかでうつされたんだろうな。

0 件のコメント: