2007年7月3日火曜日

映画の日でしたね。

最近、Gにアクセスできなくて困ってました。
メールの確認もできないし、日記もかけない。

今日はかけます(^-^)

日曜いは久しぶりのお友達と会いました。
こんにちはです。
みんなでお昼~

姫路の街中はいろんな先生が歩いてました。
あらびきウサギも後輩に見られていたらしいですw


日曜日は1日です。
そう、映画の日。
前々からみようと思っていた「プレステージ」ようやく見ることができました。
面白かったですよ。
結末はいえませんが、ちょっとあらすじ。
日記を読み返しているので初めは時系列は現在と過去を行ったりきたりしてます。
実際にマジックの盛んだったころの時代のお話。
そう、山高帽をかぶってかっこよく決めてる時代ですね。
あの時代は、マジックのために人殺しもあったようですよ。
2人のマジシャンがいます。
1人は最愛の人をマジックの最中になくしたマジシャン。
その事故がもう一人のマジシャンのせいではないかということからこの話は始まります。
この二人のマジシャンが、1人は奇才、もう1人は天才で二人が売れていきお互い競い合っていくおはなし。色々あって面白い作品でした(^-^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.