2007年7月31日火曜日

愛知県名古屋市中区栄で!

FUJIFILM主催のphoto is 10,000人の写真展で出展することになりました。

展示会場はナディアパークで行います。行きかたはlink貼ってます。
たくさんの人が応募してたくさんの人の写真が集まってきてます。いろんな写真が会って面白そう。
あらびきウサギも行きたいけど、実験が。
でも、でも、行くかも。w

さてさて、今日は変わったものを食しました。

これであらびきウサギの嫌いな食べ物が一つできました。
寒天培地です。
本当は寒天培地のような匂いのプロテイン。
あれはあらびきウサギの口には合いません(涙)

後輩さんがカルシウムがたくさん入ってますよって言うから飲んだけど、バニラ味でもその奥に隠れてるのはやっぱりそういう系の味でした。

0 件のコメント: