2007年7月8日日曜日

おりひめとひこぼしがうらやましい

年に一度でも会えるなんてうらやましいな。

今日は三田に行ってきました。
神戸三田プレミアムアウトレットが今月初めにオープン。
大きなショッピングモールができてました。

そこで前々からほしかったトースターを買ってきました。
これです。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/03/421.html
ちょっと変わったトースターでしたよ。
オーブントースターじゃなくてポップアップトースターです。焼きあがったら飛び出してくるやつ。
輸入品です。
1450wの消費電力。これだけでもすごくない?
山切りパンが二つ同時に入ります。
普通は一枚が限界だよね。
だから、四角いパンなら同時に4枚焼けますw
パンの水分量の変化を読み取って焼きあがったかを見てる優れものらしいよ。
幅のあるクロワッサンもトースターのオプションの台の上に置けば熱風を送ることが出来るようになってるから焼くことができるんだ。

このトースターは長く使いたいな。

0 件のコメント: