2007年8月18日土曜日

今日はうれしいことがありました。

最近、ちょっと?辛いことが続いてたけどちょっとだけうれしいことがありました。
掲示板に書かれたありがとうございましたの文字。うれしかった。久しぶりというか。w

実はあらびきウサギ、
イヤリングが落ちてあるのを2,3日前に見つけたの。
その日はなぜだかそれを拾い上げたの。
普通は拾わないけど、とっても綺麗なイヤリング。
あらびきウサギが小さかったころ、母さんもイヤリングしてて、時々落とすの。
そのときとっても悲しそうな顔をしてた。
だからだから、それを見つけたときはとどけなきゃなって思ってしまったの。
で、舎監に渡したけど、次の日に何も掲示がないから、届けましたよって、あらびきウサギの寮の掲示板にかいておいたら、ありがとうございましたって書き込みが・・・。

それだけでうれしくなれるって、あらびきウサギ、最近、変ですね。

0 件のコメント: