2007年8月6日月曜日

人生で初めて


あらびきウサギ、ウサギ人生ではじめてのポルトバザールに行ってきました。
お目当ての品物はかばん。
結局見つからなかったんだけどね。

今度の学会のときに夢や希望を入れるかばん。
今度は車で行かないから、ちゃんと持っていくもの決めなきゃ。
車で行くときはそのまま服詰め込んで持っていくだけだったけど今度は計画的にね。
そこでかばんが必要。
今使ってる、お出かけ用のかばんは昔、中学校で使ってたやつ。
オレンジのじゃなく。 championの青いかばん。
部活で大きなかばん使ってた、あのかばん。
mさんもあのかばんでしたw
どうしてはるのかな?

と、本題に戻して、
そのかばん結構古くから使ってるから、時々チャックの噛みあわせが変になるの。
そう、へんなの。
だから、新しいかばん。次はどんなかばんにしようか思案中。
バックパックにしようかな。あれ楽だし。
でも、プピポとかぶるからな。って感じです。

でも、それとは別にメッセンジャーバックがほしい。
Timbuk2っていう会社のかばん。
自分でカスタマイズするヤツ。でも、これネットでかって、日本まで送ってくれるのかな?
外国からのネットショッピングはお金のことがちょっと心配。
ドルで払ってって言うことはないよね。
メールで聞いてみようか。
っておもってる、今日この頃です。

今日は大学ももう夏休み。学部生がいない。すっごく静か。
なぜかうちの講座も学生があらびきウサギ1人。何で???

0 件のコメント: