2008年6月5日木曜日

最近のあらびきウサギは何をしてるのかな?

この前の日曜日はあらびきウサギの恩師。我が講座の教授の退官パーティーを開いてました。
三宮のホテルで開かれた大きなパーティー。
歴代の卒業生によるいろんな話も聞けて面白かった。

実は先生には言ってないけど、尊敬する人がいるんですよね。
ドクターコース半ばでアニメーターになった人。本当にすごいなって思ってます。
ちょっと憧れです。

Heデュアーに描かれたのイラスト。バルーンがサンドバックになってるんですよね。

自分の行きたい道に行きたい。
それってどんな道なのかがまだまだ良くわかってない自分。
どうしたいかもうそろそろ考えなきゃいけないな。

最近寂しい。
昔のメール見ながら胸がキューって締め付けられる感じ。
困りました。

今週は実験ができません。
6月の14日くらいに奈良の実家に帰ります。

あの説明書を本屋さんで買いたくなったよ。
実験ができないし、買いに行こうかな。

0 件のコメント: