2008年6月21日土曜日

元気ですよ。

ちょっと今朝は体調が悪かったけど元気です。
なんでしょ。
おとといは学校に行く途中、あらびきウサギの車の前を幼稚園のバスが☆
乗ってた園児がこちらを見てます。
ちょっとかくれんぼしてみたり。w
出発間際、向こうの園児が手を振ってくれたのであらびきウサギも手を振ってました。
かわいいですね。

最近は稀釈冷凍機の熱交換器を交換するため、工作してます。
キュプロニッケルくるくるってしたり、Bsをぐりぐりしたり。

明日はこうさくしなきゃ。
中間発表の準備も。
って、
工作の中間発表はしなくていい気がする。
なにはっぴょうしようかな?


ってかんじですよ。
今日はTシャツを一枚かって着ました。
紫色。
一目ぼれです。
でもMサイズ。
さて、あらびきウサギに着れるのかな?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

火曜日のお昼☆
きづくかな?