2008年6月24日火曜日

うぅぅぅ


殺人予告
兵庫県相生市マックスバリュー南相生店
近くにて午前8時45分 された。


あらびきウサギがトラックの運転手を注意したら、あらびきウサギはその人に「殺すぞ」って
いわれた。殺されかけたってことかな?


トラックが道の真ん中で止まってた。

もとてゃしによってくれればいいのに。
ここは車どおり多くてどうすることもできない。
注意しないと事故を起こしかねない場所。

はじめはトラックが動き出すのを待ってたよ。だいぶ空けて。追い越しは次から次へと車が来るからなかなかできないし。しばらくまってました。
でもなかなかよらないし行動に移さない。だから警笛を鳴らす。

なんか文句いわれて。
逆ギレされて。

違うでしょ、
迷惑かけてすみませんじゃないのか?って心の中で思ったよ。

で、ちょっと降りていって注意したら殺すぞだってさ。
ほんとに殺せるんか?ってきいたら。ころせるはここじゃ何やからひろいとここいってさ。
何度も殺すっていいってた。変な人だ。
まさにこれ殺人予告でしょ。

警察に相談したけどどうすることもできないって。
怖いな。
恐怖を感じるよ。

そういう人はつかまらないのかな?


写真はプライバシーのため運転手の顔は隠しておくよ。
他の車のナンバープレートも。ネットにあげることはドライバーに許可取ったよ。
イヤーでも許せない態度。
一切自分が悪いことを認識してないね。

そういう人間にはなりたくないな。
命は大切だもの

0 件のコメント: