2008年7月3日木曜日

かようびかようびはいしゃさん

最近学校がいや。
だって。3週間も予約取るのにかかる歯医者さんに予約したのに。
水曜日から実験予定にしてたのに。それじゃHeの予定大変だから火曜日からにして、って
そのせいで徹夜して試料つけてバイト休んで朝からヘリウム汲んだのに。
時間がなくてあせらされてて配線ミスで実験できないし。
熱交換器とりかえたのに温度冷えないし。
火曜日はお話しするって思ってたのにお話できなかったし。

先生には冗談が通じなくて本気で起こられるし。ってか空気読んでよ。
明らかにいつもと違うトーンで話してるんだから冗談に決ってるやん!


いまさらになって辛い。

0 件のコメント: