2008年7月14日月曜日

初めて助手先生と喧嘩した。

今までは先生に言われても自分の気持ちを抑えてたけど、今日は無理だった。

苛立ちとショックが半々。
土曜日街中で運転してて危険運転した車に注意したって話したら、怒られた。
「じぶんにかんけいないんやったらほっておけばいい」
「そんな敵ばっか作っていつかしかえしされるぞ」
あらびきウサギ正義の味方のつもりなんてないけど「お前は正義の味方じゃないんやぞ」とかいわれたら
カッチ~ンですよ。「悪いやつには悪いといっただけです。それが常識でしょ。」言い返したら先生がムキになって・・・。

先生の考え方なら、被害が出てからその被害者が正義の味方になればいいのだってさ。

正義の味方はいないけど。
昔、昔、困ってる人には助けてあげないとみたいなこと言われたから
それだけは守ってます。

今日はみんなで焼肉に行く予定になってたけど、いかずに一人でいます。
ごめん講座のみんな。
空気悪くして・・・

あぁ、なんだかいやになってきてるよ。
どうしたらいいのかな。明日いつもの時間に・・・

0 件のコメント: