2008年7月23日水曜日

あらびきウサギ筆じゃない日記になってもうた。

たすけて。

最近この性格がほんとにいやになります。
中庭を暴走する自動車。
注意したけど。いらつく。
運転手は逃げた。

役にたたん守衛は巡回中ってどこ巡回しとんねん!
実験中にちらちら実験室に懐中電灯を向けたり、走行中の車に懐中電灯むけたり。
人の車をあおる指示はするは、挙句の果ては危険なうんてんをたくしーにさせるは、そんな守衛なんていらんのよ。。
おかしいんじゃない。

俺は正義の味方じゃないんだから周りがいるやつが注意せんか。


あらびきウサギは情緒不安定みたいです。
あれから2ヶ月たちます。
そのせいもあるのかしら?
ウサギ的にすっごく小さい。

0 件のコメント: