2009年3月8日日曜日

また、警備員が・・・

マクドナルドの対応はすばらしい☆
昨日、マクドナルドのオレンジジュースの氷なしをテイクアウト。
帰ってきて飲んだら、ほぼ水。オレンジの濃縮液が足りてないよ!
電話したらすごい丁寧に。疑いもなく最初に謝ってもらって、すぐにお取替えに行きたいのですが責任者が今一人しかいなくて・・・って
でも、そのあせった感じといい、ただ平謝りする声。こちらが悪いような気分に(汗
その対応に感動して気持ちよく今日とりに行きます☆っていって今日とりに行くと申し分けそうな感じで対応してくれた。あんたはすごいよ!

昨日の夜、大学の警備員に実験の邪魔されました。前にも注意したことをまたする。
しかたないから注意したら、「あぁ、はぁー、そう。」でどこか行こうとする。
お前まず謝れよ。名前を聞いてもあんたに答える必要はないってその警備員は言った。
おかしくないかい?
思わず警備員の格好した泥棒かと思って本当に警察に電話かけた。結局もめて1時間ほどしてやっと名前を言った。その間のもめあいはなんとも情けない言い訳。7年もいるのに何も知らなかった。だからわるくない。っていったの。はぁ~?ですよ
まぁ実験途中だしまた、説教は東京から帰ってきたときにと思ってたら、最後に悪かったと悪びれずにいってで、「それでなにかほかに?」って最後に付け足したの?
ありえない。あらびきウサギの2倍も生きてきたのに何も謝れないのか?
マクドナルドの店員とは大違い。
キレてまた1時間説教ですよ。
また学務のほうに言わなきゃ。会社のほうにも☆

あまりにも警備員の態度が悪いのでその様子を自分のデジカメにとってみた。
後で気づいたことはあらびきウサギの声はほんとにエンジェルボイス?
変だぞ?自分の声が変でこれは学務に見せられない。あらびきウサギの声はもっとダンディーなはず。w

0 件のコメント: