2009年7月28日火曜日

25日はお祭り☆

たまたま帰った実家。
実家の近くの小学校ではお祭りをやってました。
抽選会があったのでそれに参加して、抽選発表が終わるまでに知り合いがいないかぐるぐるやぐらの周りをまわってました。
一人、高校まで一緒だった男の子が一人、あんまり話したことないけど(汗
それから小学校の時一緒で、途中から転校してきた女の子だと思う人が一人。
それからそれから、ゲートボールを教えてもらってた時のおばあちゃんとおじいちゃんがおられましたよ。げんきそうでした。
あとは全く分からなかった。

夏風の甥っ子たちのために子供用のお菓子をもらって帰ってきました。

新興住宅地なので古くからのお祭りじゃないけど町内会の楽しい楽しいお祭りです。
小学校には孔雀のジャックのいてた小屋がなくなっててさみしい感じでした。校舎の中に入れたみたいだけどカメラを忘れて行ったのであきらめました。来年は持って行きましょ!

0 件のコメント: