2009年7月28日火曜日

きばらし

25,26は大学時代の友達と岡山へ。といっても、実は実家に帰る途中にちょうど通るからですけどねw

クロスバイクを譲り受けに友達が岡山(児島)に行くことに、もともと、実家に帰る予定だったし、その友達の実家とあらびきウサギのの実家が近いから。距離で言うと相生から大学までもいかないんじゃないかな?
クロスバイクの持ち主さんはすっごくかっこいい人で、すらっとしてて、髭が整ってて、小顔であこがれちゃいますね。車に積み込んでいざ実家へ!
と、その前に、お昼御飯を食べたのが「瀬戸内料理 きばらし」っておみせ。すっごく美味しい和食のお店。

大阪でクロスバイクにのってみました。あまりマウンテンバイクと変わらない気がする。
少しだけ、スピードの乗りがいいけどでも体力の減りは変わらないよw

0 件のコメント: