2009年7月22日水曜日

末期がん見つかる(T_T)

あぁ、もう手の施しようが無いんだって。
薬で押さえ込んで何とか1,2年は持つだろうけど、もう改善することは無いそうだ。
手術は非常に難しくて、心臓から出たところに穴が開いててるらしい。また、血液の通り道にはびっしり付着してダメだそうだ。通りで最近調子がおかしいと思った。今年の春の定期健診ではその症状が出てたのに見逃されてた(T_T)


あっ、それからフロントガラスを交換したよ。すっごく綺麗になってた。
カーナビのフィルムも地デジのフィルムもチャント張ってくれてた。
バイパスを走行してて石が飛んできたよ。
で窓ガラスにひびが入って。
飛び石の瞬間どの車が犯人か分かればその人を捕まえれるのに。
目の前にはずっと右のウィンカーを出したままで忘れてる白い軽自動車が走ってて横も色んな車が走ってて、でも横から飛んできた気が下から、はっきりと犯人を断定できなくて、諦めた。
とりあえず保険屋さんにすぐ電話。
事故としてあまりにも大きな飛び石なら警察を呼ばないといけないのかな?
で、昨日車をディーラーに持っていって、最近の不調を言ったらさっきのガンが見つかったってわけですよ。3月の車検じゃ見つからなかったのにね。。
穴の開いたマフラーは交換すればいいけど、周辺のネジがごっそりさびてて、交換しようと思ったらごっそり交換しなきゃいけない。20万かかるって。オイルの通り道も詰まってきてるからオーバーホールに30万かかるって。50万かけてぼろぼろでは困るしなぁ。足回りも代えなきゃ50万出すなら新しい中古車探したほうが安上がりだろうな。結局全てこまごまと再生手術すると100万くらいにはなる。
なら、あと1,2年、働いてお金がたまるまではまってて欲しいな。1万3千キロでやってきた君は今はもう16万キロを超えた。多分年内に20万キロを超えるだろうな。26万キロもって欲しいな。頑張ろうね。

0 件のコメント: