2011年1月2日日曜日

初夢。

初夢は人に話しちゃかなわなくなるって聞いたことがあるけど、見た初夢はあまりいいものじゃなかった。
最近プレッシャーばかり感じてるからかな。

実家はすごく寒い。古いお家だから、断熱がしっかりしてないんだよね。暖房もなかなか良くない。石油ストーブはめんどくさいし、電気ストーブは暖かくない。エアコンは効率悪いだろうし冬はつけない。こたつはあるけど、体が冷え切る。ううう。働いて、リホームしてあげたいな。10mくらい穴を掘ってそこに風邪を通すと冬はあったかくて夏は涼しいって空調システムがあるらしい。地下10mくらいは太陽熱でいつも一定温度らしく電気代も送風機を回す電力代ぐらいでとってもエコ。
それがいいな。自分で作れそうだけどw

今は早く学校に帰りたい。

0 件のコメント: