2011年1月9日日曜日

手があたたかい人

あらびきウサギはすっごい寒がりみたいです。
特に足が冷える。後ろ足の方。w

学校の机が窓側だからかな。
暖房を最大にしないと寒くて寒くて。

もちろん服着てますよ。

ユニクロのヒーテックきて、タートルネックのフリースきて、もう一枚フリースをはおるんですよね。

ジーパンと靴下はいて。

それで暖房は最大限。

後輩は熱いって言うけど、すっごく寒い。

窓開けられた日には凍えしんじゃいます。w

我慢して後輩がいるときはかなり温度を下げてるんですけど、体が冷えきっちゃって、もう、最悪。

冷え症なのかなって思えば、手はすっごく暖かいらしい。

手が冷たい人は心が暖かい。

この逆で手が暖かいと心が冷たいんでしょってよく言われる。
そうかな。そうかも・・・。いや、そんなはずはない。w

手が冷たいと緊張してるらしい。
逆に手が暖かいとリラックスできてるみたい。

手をつないでみて手が暖かいって感じてくれる人ならあらびきウサギはきっとリラックスできてて、あらびきウサギにとってはすっごく居心地がいい人ってことなんだよね。

どうだっただろうか?w


あぁ、それにしても足が冷たい。暖房マックスにしたいw
早く帰ってくれないかなw

0 件のコメント: