2011年1月11日火曜日

ふわふわしてすっごく気持ちい。

すっごい寝不足。
歩いてると夢を見る。

遠くの町を車で運転している夢。

鮮明に思い出す。

提灯がある商店街とか、なかなか曲がることのできない交差点。

坂道。山の中の道。

海岸の道。ガソリンスタンド。

コンビニ。そこの店員さんの顔。

小学校裏の用水路の道ってのも覚えてる。

すっごく日本が狭い感じがする。

たいていのメイン道路は走ってるかも。

たぶん、あらびきウサギはすっごい運転が好きなんだよね。

おじいちゃんの影響かな。

おじいちゃんは運転免許全部持ってたんじゃないかな。

タクシーの助手さんから始まって、軍のお偉いさんの運転手、バスの運転手、住友重工のトラックの運転手。知ってるのはこれだけだけど、もっといろいろな運転手してたのかも。

ショベルカーも使ってたし。

どこの県の出身かも分んない(汗)

0 件のコメント: