2007年3月4日日曜日

初めて運転する車。

今日は写真はありません。

今日車屋さんに行ってきました。

ekワゴンに乗ってみます。

乗った瞬間すごい違和感。

今まで乗っていた車と明らかに違う。

広い。
ナビシートと繋がった運転席。ベンチシートってヤツですか。

運転しようといつものようにシフトレバーに手を伸ばすがない。コラムだった。
コラムは初めて。

オートまでさえあまり好きでないのにコラム。

コラム。

コラム。

Dにして、・・・わからない。

レバーの根元に書いてある文字のところにみて、Dにする。


???

動かない。

ハンドブレーキを下げてない。(汗)

ハンドがない。

ペダルのサイドブレーキ。www

今度こそ出発。

???

クリープ現象?

ちゃんとドライブに入ってない。www

お店の人に。センターメーターに出てますよ。って言われちゃった。(汗)

Dにする。

最後にお店の人に大丈夫ですかっていわれちゃった。www

怖いからしばらくDのまま。

スーパーで買い物して帰るけど。Rに入れれるか自信がないので、前から突っ込んで前に出て行けるところを探す。

なれない車って怖い。

カーブのときとかギアを下げようとして、クラッチ踏もうとするけど、ブレーキに足がかかって急ブレーキになる。怖い。

恐る恐る帰る。

次ぎ買う車は、・・・MTにします。

0 件のコメント: