2007年3月17日土曜日

今、鹿児島にいます。


学会。

鹿児島には、うにぃがいっぱいいるよ。www

中国地方を抜けてきたとき雪が積もってた。
ちょっとあせったけど、楽しかった。

初カーナビ大活躍!のはずが、高速から4回もおろされた。(泣)
結局同じ高速に乗るように指示された。
最後の方はもうナビは気にせず。
画面に映った地図をもとに自分で選んで進んでました。
もっと使いこなさないと駄目だね。

ちょっとだけ寄り道をして宿に。
通潤橋って言う、橋の中に水路が通ってる橋。
時間がよかったら、橋の真ん中から水を放水しているところが見れたんだけど、時間が遅かった(泣


いや~知らない道を走るのは楽しい。

0 件のコメント: