2007年3月20日火曜日

桜島が噴火!!!

今日はすっごく天気がよかった。

桜島から噴煙がちょろちょろってでてるんだけど、今日は噴火してて、すっごい噴煙。

休憩時間に部屋から出たら学会の人みんなが写真をとってたwwww

今日は東郷平八郎や西郷隆盛の像とか見てきたよ。洞窟のには行かなかったけど、結構楽しかった。

一番高いさつま揚げを買って食べた。う~ん比べるものがないからわからないwwww

晩は今日も先生達と食べた。M1はお昼で帰ったから、学生は私だけ。

ちょっと寂しい。

昨日は理論の先生と一緒。

理論の人と実験の人どっちの話が面白いかな?

どっちも面白けど。


明日は、理論の発表を聞いて帰ります。

フェリーには間に合いそうにないから高速を使って帰ります。

しんどいな。

卒業式に間に合うかな?

フェリーがいいなwww

0 件のコメント: