2007年6月2日土曜日

シャーシブラックを塗ってみた

痛めた足回りを換えたい。
でも、結構するから控えてる。
でも少しだけ、捕まらない程度にタイヤとタイヤの幅を広げてみた。
キャンバーのあれも買いたいな。それぐらいだったら、4日ほどおやつを我慢すれば買える。
フェンダーもつけなきゃいけないね。

あれはLowのときのギア比が小さいらしい。タイヤをもう少し太くすれば発進がスムーズになるみたい。
黄色ナンバーなのであまりムチャはできない。
まぁ、大学にも違法改造車が走ってるけど、あれすると捕まったときは逃げれないよ。
その場で乗れなくなるからね。
そこらへんは法を遵守しよう。

今日はすっごく晴れてたから、ついでにシャーシブラックも塗ってみた。
長生きしてくださいな。

映画がみたい。何かいい映画はありませんか?

0 件のコメント: