2007年6月24日日曜日

懐かしいお友達と会いました。

あらびきウサギ。今日は、まりもさんと、ささんに出会いました。
二人ともお疲れ。
新歓っていいなw

ちょっとだけささんとはなしてあることを約束しておきました。w
ささんとはお別れして、ゲンさんと合流。

楽しかった(^-^)
久しぶりの再会です。

今日はあらびきウサギの大好きなケーキをいっぱい食べました。
3軒お店をはしごしてバイバイ。

まりもさんは女の子に変身できるのでしょうか?
次あうのが楽しみです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ&ありがと^^。

…いや、僕に何させるつもりだよ;

また一ヶ月以内に(?)お会いしませふー。