2007年6月10日日曜日

今日は・・・

エンジンオイルを交換。
オイルを捨てにお店屋さんに。
いっぱい虫さんとゴッツンコするから普段は通らない道。
でも、今日は偶然。その道。

10数台前からやってくる車・・・・・




先生だ。気づかれてる?はるか遠くだから、気づかれてないよね。
曲がりましょ。


街中
今日はある車と3回すれ違いました。
朝と昼とさっき。
もしかして、・・・
姿が見えなくなったらもう存在してないのかも。
ゲームみたいに、すれ違う車が消えたらまた前からやってきてるだけかも。
まぁ、観測されなきゃわかんないんだけどねwww

最近良くライトで合図される。
デイライトランプがあればいいのだけど。普通のライトつけてる。
そうすると消し忘れかと思って合図してくる。いや~違うから。
林の中とかってライト前回にして走るけど、オフロード車なら普段からつけておきたいところ。
あぁ~デイライトランプがほしい。
7万・・・

いらないかw

0 件のコメント: