2008年1月5日土曜日

クラス会。

いつもお世話になってる画廊の近くのお店でクラス会でした。

あらびきウサギ酔っ払った。
まだ酔っ払ってる
梅酒が6杯くらい日本酒1杯ビール2杯
ぐでんぐでんの中日記かいてます。
皆さん社会人でした。
当たり前だけど。
ますます取り残された感じですw
できることはただただ自分の道のみって感じですなw

今回のクラス会にんずんは少なかったけど。楽しかったw
KYの意味をはじめて知ったw
危険予知だったんですねw

皆さんお仕事なんだかんだいいながら楽しそうでうらやましい。
あらびきウサギも頑張らねばね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大学でクラス会があるってすごいですよね。
よっぽど仲良しだったんでしょう。
いいですよね、たまに会うお友達って。
素敵☆

匿名 さんのコメント...

はい☆
とっても楽しかったですよ。いつか紹介できる日が来ればいいのに。