2008年1月7日月曜日

あらびきウサギの登校日

今日は登校日。
みんなやってくる。
くる?くる?
こないよ。

朝一人ぼっち・・・

ホームページだいぶ改良が進んだ。

いろんな手続きもした。

実験の準備もした。

今日は早めに帰って寝ます。

と8時に帰ったのに。

となりの部屋の音楽がうるさくて寝れない。

去年はよる部屋を空けてることが多かったから何も言わない人だと思ってるのかな?

眠たいよ。

だから再び学校で日記を書いてしばらくしたら帰ります。

日記読んだら切なくなってしまう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃんとおうちに帰って寝てるみたいですね。
正直、私は今どうしたいのかどうしたらいいのかまったくわからない。
うれしい事はうれしい。
かなしい事はかなしい。
どっちがとかこっちがとかなくて、
どっちもって状態です。
どうすることもできずにふらふらさまよってます。
ふらふらする事でたくさんの人の気持ちを裏切って、ささえてくれる想いをふみにじる。
私はきっと地獄行きですねー
嫌な思いにさせてごめん。
私の思い過ごしだったら気にしないでw

匿名 さんのコメント...

地獄ですか・・・
ついていきますよ。w
あらびきウサギは踏まれ強いですから(^-^)