2008年1月29日火曜日

雪がたくさん降ってるけど、

だんだん「みぞれ」に変わってきた。

道に積もっててすべる。
そんな中、ちょっと買い物にいってきたw
車が溝にはまってたり、坂の手前で2台ほど放置されてたり。
放置するのはいいけど、もっと端に寄せて放置しないと明日渋滞が起こるじゃないか!
とかおもいながら、明日のバイトのズル休みを考えてみるw
いや、雪だから仕方ないんだ。危なくていけないんだから。
今いけるのは車がいないから。自分が大丈夫でも他の車が突っ込んでくるかもしれないし。
渋滞で間に合わないかもしれないから。とか言い訳をしてみる。でも、逆も考えてみる。
雪でバイトから帰ってこれなかったって言って実験の準備の面倒なところは先生に任せることができる!?いや・・・先生もこれない。
とか思いつつも非常食を買い込む、。
久しぶりに買い物で1000円以上使ったw

雪道の運転は力が入ってしまう。
肩がこるよ。カートよりも。

FRでは全く坂を上らないことに今日、気が付いた。

スポーツカーはちょっとの雪で登らなくなるから、やっぱり最初に買うのはやめよ。

鹿が元気だった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

非常食はやっぱにんじんさんですか?
わたしも生野菜は大好きです。
野菜スティック。
にんじんのあまいのがとっても好き。
セロリも大好き。
それから、髪どめのブルーの飾りがいつのまにか半分くらいなくなってる。。。
いつも持ち歩いてるからどこでなくなったのかもわかりません。
とってもかなしいのです。

匿名 さんのコメント...

それはとっても悲しいです。
代わりにならないかもしれないけど。
新しくプレゼントしましょ。
そうすれば少しだけでも元気が出るかな?
今度はどんなのにしようかな★