2008年1月15日火曜日

凶な日々(T_T)

大学辞めちゃおうかな。

って思うくらいショックなことが・・・

今日は授業料免除の説明会の日だったらしいけど忙しくて手帳にも書いてたのにすっかり忘れてた・・・
もう、次期の授業料は免除にならないorz

授業の小テストの採点、で昨夜2時くらいまで。
朝から、実験の準備。
そして、車屋さんにお電話しなきゃいけないってことで頭いっぱいですべて忘れてた。

車の調子がおかしくて、修理出しにいかなきゃっておもってたら、先生に止められて作業して、気がついたら、今の時間。

友達が居たら違ったのかな。
今日は授業料免除の説明会があるよとか話してたかなorz

結局修理できてないし、明日学校に戻ってこれるかな。
坂の途中で車が止まってそう。

ぜんぶ自分が悪いのに。どうしようもなくて、。。。
お金もないし。
授業料どこからだせるだろうか。

あぁぁぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

授業料、大丈夫ですか?
って心配しても助けてあげることも救ってあげることもできませんけど。ごめんね、力になってあげられなくて。
あ、そだ。
お金のなる木をそだててるんでしょう?
栄養たくさんあげておおきくなれよーっておまじないもしたら大丈夫じゃない?

匿名 さんのコメント...

お金のなる木からしちゃったの。
おなかすいて知らずに根っこかじってたの。