2008年3月15日土曜日

病気です。

昨日からなんだか様子が変で。
一番変だったのは3時過ぎたくらいから。
頭は変だし、みみは二つもあるし。鼻には穴が開いてるのになくなってるし。

今日は車のオイルを代えるためお出かけ。
いつもの車屋さんがどこかにお引越し。しばらく変えてなかったので知らなかった。先々週はあったのに。だからディーラーで頼もうとしたら8千円近く取られるということが分かったのでエレメントだけ買って工具かって自分ですることに。
隣の何でも車屋さんで工具を買います。
店員に聞いて相応しき工具を。
ディーラーで買った新しいエレメントにはぴったり。
今付いてるのを外そうとするとあわないorz
純正じゃないのが付いてたみたい。

明日車屋さんに持っていって外してもらいます。

熱が37.8度ありました。
しんどいはずです。

0 件のコメント: