2008年3月7日金曜日

かっち〜ん(=_=;)

wwwタイトルパクッタヨ。いただきます☆

今年初めて切れた。怒っちゃいけない争い事は負けって占いででてたしだけど怒っちゃった。
今朝。バイト先から車を運転して帰ってきました。
通勤ラッシュと通学ラッシュで道は60km弱で進んでます。
まぁ、制限速度よりも速いって言うのちょっと変だよなって思いながらも流れを止めちゃ行けないって警察の人も講習のときとか言うし(というかパトカーとかそうだし)、だから、流れに乗って走ってました。大きい交差点赤信号で止まります。
直進左折レーンと右折レーンの分かれた一般的なレーン。
あかですね。
とか思いつつとまってると後ろの方から右折レーンに来た車が。
曲がるのか。
曲がるのよねとか思って青になって走り出したら右折レーンに居る車が直進
あらびきウサギの車線に入ってきて、どんどん幅寄せされるではないですか。俺ぶつかりかけるし。

かっち~んってきました。
俺抜いたところで1分とも変わらんようなことであらびきウサギを危険にあわせるなんて。

登坂車線のある坂道でその車の前に出てハザードたきながらゆっくりとブレーキを踏んでその車を停車させて説教してやりましたよ。

急いでたそうです。
急いでいたならそんなことするなって話ですよ。
長い時間説教してやりました。

ああいう大人が居るから日本の社会が変になるんですよ。
悪い事してもいいと思う子供が育つんですよ!
よくテレビで最近の若者はといってるけどコドモは大人の鏡なんですから!

0 件のコメント: