2008年9月7日日曜日

どうなんでしょうね。

意外にいろいろな話題で検索してくれてますよ。


「頭」「強打」「出血」とか
頭うったなら病院いったほうがいいですよ。
心配ならCT写真を撮ってもらったほうがいい。
脳内で出血してるかも。
医者に状態を言っても様子を見てみてって感じですから。
気になるんです。っていわないととってもらえない。
それで安心できるなら安いものです。

それからそれからGATEWAYの「PMD01120j」はGATEWAYのパソコンに差込み口があれば購入する程度でいいかな。なんとなくもったいないからってだけです。
あまりそういうのは関係ないって言うなら玄人志向のケースとHDDを買ってきて自分で組み合わせたほうが使えます。GATEWAYのほうは接続ケーブルがHDDがAメスなのでほかのケーブルとの汎用性がなくてめんどくさいです。ノートに付けるUSB-HUBを持ち歩くならそのケーブル使えると便利ですよね。使えないし。でもデザインは気に入ってます。

あらびきウサギはウサギじゃないですよ。ウサギの飼い方はほかのサイトで調べてくださいm(_ _)m

実験用ウサギは友達です?

ウサギが落下したんですか?大丈夫ですか?

ウサギの誕生はめでたいですね!

WRANGLER UNLIMITED RUBICONの6MTは日本で売ってますよ。
もう売り切れてるかもしれない。でも、あるサイトに中古車の情報がありました。
420万くらいからだそうです。輸入車で左ハンドルでした。
どうしてもUNLIMITEDでMTがほしければ輸入すればいいんですよ。

スタイキャストは、今ここには1266(透明)と、2850(黒)がある。2850は、熱膨張係数が金属に近く、低温でリード線の真空部分への挿入に使う。旋盤等での加工は出来ない。 熱に弱く、磁性が少しある。1266は、旋盤等で加工できるため、構造材によく使われる。磁性は小さい。使用の際は、不純物が入らないように十分注意す る。1266は、100:28、2850は、100:4、固化は、一晩かかる。大きなものを固化するときは、冷却しながら行う。購入は大学に出入りしている会社に任せてます。


警察官いわく危険運転する車があれば警察に任せてくださいとのこと。
気に食わなければ、写真を撮るなりビデオに残すなりして。
タクシー会社ならそれを運輸局に報告して、企業の社員ならその会社にいって。会社で迷惑をかけてはいけないって教育されているはず。一般市民ならもめてください。w

宝くじは当たらなかったです(涙

財布なくしたらとにかく探してください。
あらびきウサギの場合はたいていどこかにあります。
どうしてもないときはカード会社や警察に連絡して。

TIMBUK2はまだ買ってません。

串本のダイビングはseanonさんでオープンもアドバンスもうけましたよ。いい人ばっかりですよ。この夏はすっごく忙しそうでした。お疲れ様です。そしてありがとうございました。

バッテリーが上がってしまったら大手のロードサービスに電話するか、車の保険で今はロードサービスがたいていついてるのでそれを利用するといいですよ。

実験演習TAかっこよかったの?
誰ですかね?私は物性論演習ですから。実験のほうはここ2年ほどTAしてないですね。

一人でオープンキャンパスがんばってください。

学会ポスター作成にはA4で印刷したのをならべるか、A0印刷ができるプリンターをかってください。100万も出せばかなりいいのが買えますよ☆

姫路の駐車場は500円のところがあります。
1日プラス泊まりで700円のところもありますよ。
駅の近くです☆姫路城前の駐車場は屋根の上に自転車を載せてるとシステム上、トラックやバスと間違えられるみたいです。高さで機械が判断してるらしいです。気をつけてくださいね。



でも足跡機能が外部日記にないこと。昔気にしてたんですよね。
でも、メールでその話題を聞いてくれてたのできにしなくなりましたね。今はかわいいウサギさんが端っこでいるのとそのウサギをクリックするとブログの単語から言葉を作ってしゃべるって所に引かれて育ててますが、なかなか成長しない。まってるっちゃまってるのかな?w
ただ分かるのはリモートホストぐらい。たぶんこれっていうぐらいしかわかんないよ。




0 件のコメント: