2008年9月7日日曜日

成長痛ですかね?

ひざが痛い。
耐えられないくらいいたい。
気圧は977hPa取り立てて気圧が低い手というわけではない。
おとといは979hPaくらいでしたし。
低いといっても雨降りの日で972hPa程度。
そのときは痛くなかったし。

気圧フェチじゃないですよ。
実験のときは気圧と室温をチェックします。そうしないと圧力計の示す値が違ってきますからね。
ボンベ圧が同じと思ってコンデンスすると温度が冷えないってことよくありますから。
50mKきらないとかってかなしいですし。

ってブログで実験の話はパス。

足が痛いよ。だれか魔法をかけてくれませんかね。よくお母さんが子供にしてあげるやつw
それとも、もうとしだからとういことなのか?

0 件のコメント: