2008年12月23日火曜日

不満爆発☆

警備員に実験の邪魔をされた。
その場で注意して。終わったけど、あとで上司が来て、言いがかりを付けてきたから、日ごろの不満が一気に爆発!
「何もしていないやん。役にも立たない。自分たちのことしか考えてない」っていってしまった。涙
夜中、研究棟を不審者が出没。その動向を知らないし。そんな情報があったら教えてっていってるらしい。って自分たちでちゃんと見回れば分かるだろ!
夜中の駐車禁止場所への違反者への見てみぬふり。夜中こそ危ないやん!火事とか起きても、その車すぐに動かせないやん!
夜中の駐車違反については学務課に相談してるって言ってたけど、依然確かめたらそんなことしてなかったし。
情報の申し送りのなさ。
自分たちの駐車場だけ人に止められないように三角コーンを使ってること。
中にはを暴走してる車の存在を知らないこと。
警備日誌を見せてみといっても見せない。きっと何も書いてない。日々、異常なし。
警察がパトカーで赤色灯をつけて、何度か学校に来たけどそのとき、出てこないし、そのことも知らないし。異常が起きてますよ!
「仕事してる」って言う割にはその事いったら黙ってしまう。
おかしいんじゃない!うそばっかり。

結局、今日の実験準備は失敗。
実験日程が一日遅れることになってしまったよ。

0 件のコメント: