2008年12月24日水曜日

先生ありがと☆

今朝、事務の人がやってきた。
自分たちを正当化するためみたい。
何してるか分からないから仕方ない。っていう。
いや、学校の警備員としては失格でしょ!
って争ってたら先生がやってきた。
先生があらびきウサギのことをかばってくれた。
すっごく嬉しくて泣き出しそうだった。先生がかっこよかったよ!
今まで毛嫌いしてたけど、あらびきウサギが思ってる先生とは全然違った。
ドクターに行くっていうことは人生かけてるんです。って、ナーバスな時期でもある。
休みの日だからといって実験して無いんじゃないんです。
年末。正月。盆。関係なく頑張ってるんです。って強い口調で学務の人に言ってくれて。すっごく嬉しかった。
夜また来た。先生が相手してくれてた。
やっぱり警備員の人は分からないから仕方ないと主張していたらしい。
先生がそこんところをチャント注意してくれていたみたい。
あらびきウサギが出て行くとややこしいことになるので、こっそり聞いている。

今日は先生に対する見方が少しかわった日。

ではでは、実験の準備を終わらせて夢の中に入ります☆
それではよいクリスマスを。メーリークリスマス☆

0 件のコメント: